東京・横浜グルメ散歩日記

~東京・横浜のグルメ散策ブログ~

次に台湾に行った時に食べたいお店!大埔鉄板焼 安くて早くて美味しい台湾の鉄板焼き+阿城鵝肉のガチョウ肉を食べたい!

次回に台湾に行った時に食べに行きたいお店です。

 

①大埔鉄板焼(ダープーティエバンシャオ)

台湾各地に支店が沢山あります。

こちらのお店、台湾国内で100店舗を越える鉄板焼きチェーン店です。

お一人様でも入りやすいお店らしいです。

看板は、見てたのですが、夫がひよって行くことが出来ず。

次回は、行きたいと思います。

 

阿城鵝肉

時間がなくて行けなかったのですが、MRT行天宮駅から徒歩8分、赤い看板の阿城鵝肉に行ってみたいです!

MRT行天宮駅から、徒歩8分(MRT松江南京駅からも徒歩10分ほど)と交通に利便性も良さそう!

日本ではなかなか食べられないガチョウ肉の絶品のお店らしいので次回に行った時に行きたいです☆

 

短めのブログ内容になってしまいましたが、次回に行きたいお店でした☆

 

スポンサーリンク