東京・横浜グルメ散歩日記

~東京・横浜のグルメ散策ブログ~

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾旅行【ランチ・鉄板焼】お1人様でも入りやすい!庶民派の鉄板焼きのチェーン店 「大埔鐵板燒」に食べに行って来た!1000円以内で食べれます!

こちらは2019年12月に台湾旅行に行った時の記事です。 いつか、また台湾に行ける日が来るといいな。 前回に台湾に行った時に夫が躊躇したため入れなかった庶民派の鉄板焼きのお店 「大埔鐵板燒」にリベンジです! 今回は、事前に予習していたこともあり、夫…

三鷹市【回転寿司】「すし 銚子丸 三鷹新川店」に行って来た!あら汁の大は、野菜も沢山入っていて180円の安さ!

仕事で三鷹に行きました。 ゴローさんじゃないけど、お腹がすいていたら、やる気もおきません。 お寿司が食べたくなったので、銚子港直送 すし 銚子丸に行って来ました! 店名:すし銚子丸 三鷹新川店 住所:東京都三鷹市新川2-14-16 電話番号:0422-72-3303…

宮城県仙台市【ランチ・牛タン】「たんや善治郎」タピオ店で肉厚な牛タンを頂きました!仙台泉プレミアム・アウトレットの近くです!

仙台で牛タンを頂きました! たんや 善治郎に行ってまいりました~☆ 店名:たんや 善治郎 住所:宮城県仙台市泉区寺岡6-5-1 泉パークタウンタピオ 2F HP:https://www.tanya-zenjirou.jp/restaurant/tapio.html 店内の様子です。 メニューです。 牛たん屋…

千葉県木更津市【夜ご飯・寿司】漁業直結!まわらないお寿司屋さん『スーパー回転寿司やまと』木更津店でリーズナブルなお値段で新鮮なお寿司を食べた!

コロナ自粛期間中なので、昔に行ったお店の記事をチョコチョコと書いていきたいと思います。 すでにお持ち帰り10%OFFが始まる期間になっていました。 回転寿司は、リーズナブルなお値段で美味しくいただけるので、今後、お持ち帰りもさせて頂こうと思って…

スポンサーリンク