東京・横浜グルメ散歩日記

~東京・横浜のグルメ散策ブログ~

2018-10-21から1日間の記事一覧

桜木町・みなとみらい【夜ご飯・洋食】いしがまやハンバーグ みなとみらい店でハンバーグ専用窯で焼いたアツアツのハンバーグを食べて来た!

夫が、ハンバーグを食べたいと言うので、いしがまやハンバーグ みなとみらい店に行って来ました~☆ 居酒屋・バー、ダイニングや食堂などを運営する株式会社きちりが運営するハンバーグレストランです。 いしがまやハンバーグ www.kichiri.co.jp 店名:いしが…

次に台湾に行った時に食べたいお店!大埔鉄板焼 安くて早くて美味しい台湾の鉄板焼き+阿城鵝肉のガチョウ肉を食べたい!

次回に台湾に行った時に食べに行きたいお店です。 ①大埔鉄板焼(ダープーティエバンシャオ) 台湾各地に支店が沢山あります。 こちらのお店、台湾国内で100店舗を越える鉄板焼きチェーン店です。 お一人様でも入りやすいお店らしいです。 看板は、見てたので…

はじめてのハワイ旅行㉕【5泊7日】6日目 JAL 783で成田空港へ!機内食等をレポート!!

ハワイから帰る日です。 空港のレポートもしたかったんですが、そこまで写真撮影をしておらず。 次回に来た時は、空港のレポートも出来るようになっておきたいです。 日本の空港内の方が、居心地はいいなと思いました。 一応、空港内にマッサージ等もありま…

スポンサーリンク