東京・横浜グルメ散歩日記

~東京・横浜のグルメ散策ブログ~

みなとみらい夢クリニックの待ち時間で考えてたこと

採卵をやめよう!!と考えるまでに至った気持ちの経緯みたいなものです。

 

みなとみらい夢クリニックで待ってるいると、嫌だな~って気持ちが芽生えてきてしまいました。
採卵も、すごく嫌なんです。
チクチクさしたくないよ。

何度目かの採卵で、別に泣く必要もないのに、採卵待ちのあのベッドで泣いてしまいました。

あ~、感情が限界になってきたのかもしれない。って思った時でした。


肝臓の腫瘍(FNH)や、チョコレートのう胞も心配です。
自分の体も心配なのに、妊娠なんてできるのかな。
高齢出産は、いろんなトラブルがあるっていいますよね。
怖いです。

ほんとに、怖いです。

3回の体外受精でやめるが、終わりが見えなくて回数を重ねてしまいました。
3回だったら、体にそんなに負担もないよね。と思ってたけど、回数が10回とか、ここまで多くなると、どうなのかな。

採卵をしていなくても、薬は使っていたわけだし。

不安はあります。


最近、よく見るのが親子でみなとみらい夢クリニックに来ている人達。
お母さんと娘さんで来てるのかな。
親子関係がいいのは、いいことですね。

 

なんか、よくわかんないけど、いろいろ考えて10回って区切りがいいし、やめようかな。って思った瞬間でした。

もっと前にやめてしまうことも出来たけど、諦めがつかなかったからしょうがないです。

私には、10回という数字が必要だったと思いたいです。

 

とりとめない文面になってしまって、申し訳ないです。

 

スポンサーリンク