東京・横浜グルメ散歩日記

~東京・横浜のグルメ散策ブログ~

2019-09-23から1日間の記事一覧

みなとみらい夢クリニック 凍結胚盤胞移植周期 2回目 D11 採血+内診+診察

さてさて生理11日目の診察です。採血+内診+診察です。 今日は、担当医不在枠の診察でした。 男性の先生でした。 凍結胚盤胞を予定通りに移植することになりました。 D17が移植日になりました。 先生:『最後の1個の移植なんですね。何か質問等は、ございま…

有楽町駅【ラーメン】食べログ評価3.78!有楽町駅前の交通会館地下1階にある『麺屋ひょっとこ 交通会館店』に柚子柳麺を食べに行って来た!

甘味処「おかめ」の夫婦店とし約10年前(2004年)にオープンした「麺屋ひょっとこ」は和風仕立てのさっぱり柚子柳麺が評判の店。 鰹の1番出汁と昆布等をふんだんに使った奥深くもさっぱりとした和風仕立てのスープに、ノンフライの細打ち玉子麺、こだわりの…

みなとみらい夢クリニック 凍結胚盤胞移植周期 2回目 D3 採血+内診+診察

さてさて! ラスト卵ちゃんの移植です。 みなとみらい夢クリニックに凍結しているラスト卵ちゃんのお迎えに行く決心をつけました! とりあえず生理3日目の診察です。 移植するのか~。 前もしたけど怖いです。 さてさて生理3日目の診察です。採血+内診+診…

みなとみらい夢クリニック 流産後の初めての診察に行って来ました! D4 採血+内診+診察

久々の妊活の内容のブログです。 このブログでは、ニュースのことを書いたりしていませんが。。。 ここで言っちゃいます! 滝川クリステルさん 41歳の妊娠!! ほんとうに喜ばしいことだし、高齢妊活組には希望の星です! ほんとうに、おめでとうございます…

群馬県・草津【観光・温泉】日本屈指の名湯『草津温泉』に行って来た!源泉かけ流しの足湯天国!巨大露天風呂「西の河原露天風呂」にも入った!JAF割引10%!

恋の病以外効かぬ病はないとの言い伝えがあるほど、効能の高い草津温泉。 草津には昔は100以上の源泉があると言われましたが、1970年に万代鉱を発見し、その後温泉として使うようになってからは徐々に源泉の数が減り、今は6つの湧出量の多い源泉が主なものに…

スポンサーリンク