東京・横浜グルメ散歩日記👣

~40代がに股んたぼが東京・横浜のグルメ散策、たまに妊活するブログ~

みなとみらい夢クリニック 最終周期 D7 子宮内膜検査 子宮内膜ポリープ再検査 6mm ➡ 10mmに成長してました!

子宮内膜ポリープの再検査です。

前回の検査の様子は、下記の記事にあります。

www.ayayachan.com

 

検査内容は、下記の写真のようになってます。

前回の記事の写真をそのまま使ってます。

 f:id:ayayacha:20180213220139j:plain

f:id:ayayacha:20180213220155j:plain

検査は、痛くないです。

特に何も感じないですよ。

検査結果は、ポリープが大きくなってるとのこと。

10mmになってました。

ガーン!!

子宮鏡手術を行っているところを紹介するので、そちらで手術してもらいましょう。となりました。

ガーン!!

すぐに移植とならないし、ドンドンと何もかもが遅くなっていきます。

自然妊娠の人、うらやまし~!!!

横浜市内の病院を紹介します。と先生に言われました。

東京の病院は?と先生に聞いたら、東京の場合は、自分で探してくださいとのこと。

宛先無しで紹介状を書いて下さるとのこと。

紹介状は、2週間くらいかかるのかな。

本当だったら、さらさら書いて、すぐに渡してもらえるものでもあるのに。

それも、時間かかるんですね~。

また、病院探しかぁ~。

だんだんと嫌になってきました。

しょうがないんだけど。

そうこうしてる間に、年齢もあがり、移植しても流産率も増して。

考え方が、マイナスになってしまいます。

そう思うと、感情も変わってくるものだから新鮮胚移植の方が、いい気がしてきます。

もう今更ですけど。

なんだか、ネガティブ記事になってて申し訳ないです。

 

診察代金

820円(3割負担)

5,400円(10割負担)紹介状代金かな?)

 

本日の合計:6,220円

 

最終周期に関しての金額は下記のようになります。

 

通院日数:2日 合計金額:3,220円+6,220円=9,440円

 

スポンサーリンク