東京・横浜グルメ散歩日記👣

~40代がに股んたぼが東京・横浜のグルメ散策、たまに妊活するブログ~

みなとみらい夢クリニック 体外受精10回目 D3 採血+内診+診察

妊活の内容のブログです。

体外受精10回目にむけてトライしてます。

やり始めた時は、3回までと思っていたのですが、2ケタになるなんて!!

でも、そろそろ、子供がいない生活も考えなくちゃいけないですね。

分かってるんです。

明るく、うちは子供いないから~。と言える日がくればいいな。

夫は、子供は特にいらない。その考えは、ずっと変わらないです。

いたらいたで、子供がいる幸せがあるんだろうけど、いなくても今は十分幸せ。

そういう考えになれてる夫がうらやましい。

結婚した当初からそうでした。

結婚した当初から私は子宮内膜症でチョコレート嚢胞持ちでしたから、子供が出来にくいことは、私は重々承知しておりました。

もし若い時に、もっと気を付けていれば。。。。

もし、もっと私のタイミングで早くに結婚出来ていたら。。。。

もし、もしは、永遠です。

ないものねだりなんて、永遠に続くかもしれません。

もし、こうだったら。。。とか、キリがないですよね。

 

寝てても右卵巣あたりが、チクチクする感覚があることを考えると、チョコレート嚢胞が悪化してるのは確かなんでしょうね。

チョコレート嚢胞を持ってから、手術もしないで、かなりの年月がたっています。

このまま墓場まで持っていきたいところですが、癌化する可能性があるとか聞いてしまうと怖くなってしまうところです。

 

ヒスロン・プレマリン周期でした。

もっと前に、生理の出血は来ていたけれども、今日が3日目らしいです。

なるほど~!

さてさて生理3日目の診察です。
採血+内診+診察です。

 

診察時間は、30秒くらいですかね。1分間かな。

今日も、早かったです。

 

採血での結果


E2:22
FSH:30.4

 

診察代金
7,560円(10割負担)

本日の合計:7,560円

 

金額のことも、そろそろまとめていきたいところです。

また、自費だ。

最近、値上がりしてないですか??

次は、8日目での来院です。

 

スポンサーリンク