東京・横浜グルメ散歩日記

~東京・横浜のグルメ散策ブログ~

みなとみらい夢クリニック 凍結分割胚移植周期 1回目 D14 採血+内診+診察 予約無しで行ったら一番最後の診察になりました!

ネットで予約しようとしたら、行きたい時間が一杯だった~!!

はじめて予約なしで行きました。

後悔しました~!!!

どんなに早くに着いても1番最後の診察にされるので、だったら、最初から終わりくらいに診察に行けば良かった~!

4時間半くらい待ちました。

予約なしとかの診察をなくすためですよねぇ。

ここまで徹底的にラストにされるとは思ってなかった!

 

さてさて生理14日目の診察です。
採血+内診+診察です。

今日は、院長の診察でした。

私の担当医は前任も退職してるし、どんどん退職しちゃいます。

今回も担当医が退職したので、担当医なしでいろんな先生に当たります。

院長先生の診察なので安心です。

すでに排卵のエンジンがかかっているためスプレキュア無しになりました。

明後日に予定通りに移植することになりました。

最初から全部、薬無しで嬉しい。

自然妊娠する人っていいなぁ~。

薬無しだし、お金もかかりませんもんね。

この診察が終わったら処置室に行って、お話を聞いて下さいと言われました。

 

ラストの患者なので流れるように処置室へ。

処置室に呼ばれるのが早いといいですね。

でも4時間半待ったけど。

看護婦さんから移植日のお話を聞きます。 

スプレキュアは無し。

移植日は、AM8:30に来院すること。

予約等は、クリニックで手配してくれるとのこと。

明後日に、また仕事を休みます( ;∀;)

ごめんなさい。

f:id:ayayacha:20181215094333j:plain

 

泣いても笑っても最後に近付いてきました。

凍結卵は、2個しかないし。

移植2回したら私の妊活は終わりにします。

 

採血での結果


E2:173
LH:86.3

P4:1.0

 

診察代金

3,560円(3割負担) 

 

本日の合計:3,560円

 

移植周期 1回目(通院日数:2日) 合計金額:7,560円+3,560円=11,120円

 

 

スポンサーリンク