東京・横浜グルメ散歩日記

~東京・横浜のグルメ散策ブログ~

みなとみらい夢クリニック 凍結分割胚移植周期 1回目 D3 採血+内診+診察

子宮内膜ポリープ切除手術後の久々の夢クリニックです。

そしたら担当医が、ご退職してたー。

あれ~!!!え~!!!

ちょっとビックリしました。

なんとなく、そんな予感あった~。

すごい忙しそうだなぁとか。

大丈夫かなとか。

新天地でも、頑張って欲しいですね。

 

2年前に結婚したお友達も子供が出来ました。

既婚でも子供がいないと独身時代とかわらないです。

毎週末、遊べます。

自分のことだけ考えて暮らせます。

なんか、そんな好き勝手な生活もいいのかなと思います。

不妊治療をやったからこその心の変化です。

 

とりあえず生理3日目の診察です。

移植するのか~。

前もしたけど怖いです。

 

さてさて生理3日目の診察です。
採血+内診+診察です。

 

今月に移植するとのことになりました。

凍結分割胚(4細胞期)の移植です。

手術して2ヵ月たったからですね。

予想では、来月ですね~という話になると思っていたのですが💦

心の準備が出来ていないです。

次は生理10日目で来てくださいと言われましたが、無理です。と断ってしまいました。

本当は、排卵が起こる前に1回診て。

その後に、もう一度診てスプレキュアして排卵という流れがいいみたいです。

仕事の都合で行けないので、次は生理14日目で行くことになりました。

もしかしたら、今回は移植は出来ないかもしれません。

 

採血での結果


E2:10
FSH:29.8

 

診察代金
7,560円(10割負担)

本日の合計:7,560円

 

 

スポンサーリンク