東京・横浜グルメ散歩日記

~東京・横浜のグルメ散策ブログ~

みなとみらい夢クリニック 体外受精2回目 D20 凍結確認

凍結確認を行う日です。

すっかり忘れてしまっていて、電話をしませんでした。

そしたら、病院の方から電話がかかってきました。

なんとなく今回は、凍結できないんだろうなぁと諦めていたのもあって電話するのを忘れてしまったのかもしれません。

今回は、2個あった卵子ちゃんのうち1個は、途中で分割をやめてしまったため凍結はできません。

もう1個は、胚盤胞まで分割が進んだので凍結しました。とのこと。

あれ?凍結できたんだ。

びっくり。

次回は、プレマリン+ヒスロンでの薬での調整周期ですが、体外受精後18日後に病院に行けばいいことになりました。

しばらく病院から解放されます。

また、美味しいもの食べに行ったり、友達と会ったりするぞ~!!

スポンサーリンク