東京・横浜グルメ散歩日記

~東京・横浜のグルメ散策ブログ~

みなとみらい夢クリニック 体外受精3回目 D20 凍結確認

凍結確認を行う日です。

またまた すっかり忘れてしまっていて電話をしませんでした。

そしたら、病院の方から電話がかかってきました。

なんとなく今回は、凍結できないんだろうなぁと諦めていたのもあって電話するのを忘れてしまったのかもしれません。

そしたら予感的中で、やはり凍結までいけなかったとのこと。

胚盤胞にはなったけど、途中で成長が止まってしまったみたいです。

しょうがないですよね。

薬を飲んでいないので、生理3日目で行かないといけません。

でも、しばらく病院から解放されます。

また、美味しいもの食べに行ったり、友達と会ったりするぞ~!!

スポンサーリンク