東京・横浜グルメ散歩日記

~東京・横浜のグルメ散策ブログ~

羽田空港・国際線ターミナル内【モーニング】「六厘舎 羽田空港店」でモーニング ラーメン!並ばずに食べれます!

人気ラーメン店「六厘舎」のラーメンが羽田空港でも味わえるんです!

国際線ターミナル3階、出国手続きを行わないと入れないエリアにあります。

だから、空いてますよ!

お店のある場所は東京スカイキッチンという名前のフードコートで、出国して左にまっすぐ進むとこのエリアに出て来ます。

f:id:ayayacha:20191228084545j:plain

 

店名:六厘舎 羽田空港

住所:東京都大田区羽田空港2-6-5 東京スカイキッチン 3F(出国ロビー内)

電話:03-6303-6825

営業時間:24時間営業

定休日:年中無休

営業時間:24時間
定休日:なし

f:id:ayayacha:20191228084606j:plain

ここのおすすめは「つけ麺」ですが、今日は寒いので「豚骨ラーメン_並盛」を注文。

国内で消費するので、免税店エリアでも10%消費税。

f:id:ayayacha:20191228085602j:plain

うどん屋さんもあります。

フードコートなので他にもお店は、いろいろありますよ!

f:id:ayayacha:20191228085649j:plain

店頭で注文してフードコートで食べられます。

入国審査を終えたエリアにあるので人が多すぎないのがいいですね。

朝6時だからというのもあるかもしれません。

f:id:ayayacha:20191228084552j:plain

ここで駐機している飛行機をたくさん見ることが出来るので楽しいですよ!

f:id:ayayacha:20191228084559j:plain

豚骨ラーメン 並盛 750円

f:id:ayayacha:20191228084624j:plain

ここのラーメンのお味は、普通でした。

他の「六厘舎」も、ラーメンだと、このような味ですかね?

やはり、ここのおすすめは、濃厚ながらも最後まで飽きずにいただくことのできるスープと、むっちりした極太麺が絡む六厘舎の「つけ麺」ですね。

 

次回は、つけ麺にしよう!

 

スポンサーリンク