東京・横浜グルメ散歩日記

~東京・横浜のグルメ散策ブログ~

はじめてのハワイ旅行㉒【5泊7日】5日目 ワイキキビーチで夕日を見ながら最終日の夜を過ごしました!

ハワイ最終日です。

ハワイに行ったら夕日が水平線へ沈むのをゆったりと楽しむことが最大の贅沢なんじゃないかと思った夫婦2人です。

残念ながらサンライズを見ることは今回の旅行ではできませんでした。

寝坊しちゃってたから。

 


日没の時間になると、夕日を見る人たちがビーチに集まってきます。

ワイキキビーチで夕日を見るのは、カラカウアアベニューの東側にあるデュークカハナモク像のあたりからビーチに出て見ることができます。
ここはどちらかと言うとわいわいと楽しみながら夕日を見る雰囲気です。

 

日が沈むのを待ちます。

f:id:ayayacha:20181017193251j:plain

f:id:ayayacha:20181017193240j:plain

だんだんと沈んできました。

f:id:ayayacha:20181017193238j:plain

きれいな空から水平線に沈んでいく夕日を見ると、ハワイにいるんだなーと思います。

f:id:ayayacha:20181017193247j:plain

太陽の光が空をオレンジ色に変えて、消えていくのを見ると癒される感じがします。ハワイにヒーリングパワーがあるのでしょうか。

f:id:ayayacha:20181017193308j:plain

じゅうっと音が出そう。

f:id:ayayacha:20181017193317j:plain

ハワイらしい写真が撮影できました!

f:id:ayayacha:20181017193334j:plain

ワイキキビーチのこんな浅いところにも、お魚さんがいました。

f:id:ayayacha:20181017193255j:plain

海辺で、ぼぉーっと過ごすのも、最高の贅沢ですね。

もっと早くに気付くべきだったな(笑)

スポンサーリンク