東京・横浜グルメ散歩日記

~東京・横浜のグルメ散策ブログ~

2018-03-04から1日間の記事一覧

みなとみらい夢クリニック 体外受精4回目 D18 採血+診察

採卵も終わりましたが、今回も薬はナシなのでホルモン値のチェックをしに一度、病院に来てね。 ということで、みなとみらい夢クリニックへ 採血+診察です。 診察時間は、30秒くらいですかね。1分間かな。 今日も、早かったです。 問題ないですね。とのこ…

みなとみらい夢クリニック 体外受精4回目 D13 採卵しましたが空胞でした(涙)

妊活の内容のブログです。 体外受精4回目です。 採卵は8時20分との指定で、5分前に病院へ。 さてさて、生理13日目、採卵+体外受精の日です。 実は、またまた前日にボルタレン座薬するのをスッカリ忘れてて(;´・ω・) 排卵してないことを祈っております。 そん…

横浜駅【土・日曜日のランチ】リゴレット・オーシャンクラブ(THE RIGOLETTO OCEAN CLUB)スパニッシュイタリアンのホリデーランチを1500円で食べに行って来た!

横浜駅 西口 川沿いにあるスパニッシュイタリアンのお店 リゴレット・オーシャン・クラブ(THE RIGOLETTO OCEAN CLUB)にランチを食べに再訪です www.rigoletto.jp 前回にリゴレット・オーシャンクラブに訪問した時の記事を下記に貼り付けておきます!前回の…

有楽町【Cafe】電源席もあるモスカフェ西銀座店にサラダを食べに行って来た! ~ソイパティとたっぷり野菜サラダ 670円~

サラダを食べたかったので、1人でモスカフェに行ってきました! これからお友達とコッテリ夜ご飯を食べに行くのですが、その前にサラダを食べておこう!! 友達との約束の時間まで2時間もあるし! ssl.mos.jp 住所: 〒104-0061東京都中央区銀座4丁目1番先…

スポンサーリンク