東京・横浜グルメ散歩日記

~東京・横浜のグルメ散策ブログ~

みなとみらい夢クリニック 体外受精4回目 D18 採血+診察

採卵も終わりましたが、今回も薬はナシなのでホルモン値のチェックをしに一度、病院に来てね。

ということで、みなとみらい夢クリニックへ👣

採血+診察です。

診察時間は、30秒くらいですかね。1分間かな。

今日も、早かったです。

問題ないですね。とのことでした。

前回の凍結できなかった時の体外受精助成金の文書の申請をしていたので、それも今回受け取ることが出来ました。

高額医療費で、私の年収はすごく下がっているので助成金を受け取れます。

嬉しいことではないですが。。。

一応、助成金が受け取れる6回をメドに不妊治療を終了しようとは思っています。

私にとってのゴールは、6回までです。

それを先生に伝えてないんだけど、伝えた方がいいのかな。

 

 

採血での結果


E2:30

LH:9.8
P4:21.6

 

診察代金
7,560円(10割負担)

3,240円(10割負担);文書代

 

本日の合計:11,800円

スポンサーリンク