東京・横浜グルメ散歩日記

~東京・横浜のグルメ散策ブログ~

静岡県熱海市【コンビニ】ローソン 熱海サンビーチ店に行って来ました!Cafeスペースがおしゃれすぎる!眺めも最高です!

海沿いを走っていたら、何やらお洒落なローソンが!!

早速、入ってみました!

f:id:ayayacha:20190422222712j:plain

 

店名:ローソン 熱海サンビーチ

住所:静岡県熱海市東海岸町15-45
電話番号:0557-82-8388

 

入口脇の階段を上ると屋上のテラスに出ることができます。

f:id:ayayacha:20190422222653j:plain

景色の良い眺めを見ながらランチを楽しむことができるスペースです。

f:id:ayayacha:20190422222641j:plain

f:id:ayayacha:20190422222535j:plain

お天気がいい日は、最高ですね!

f:id:ayayacha:20190422222523j:plain

山の上に見えるのは、熱海城!?

f:id:ayayacha:20190422222545j:plain

拡大してみました(笑)。

f:id:ayayacha:20190422222630j:plain

1階のデッキにも、Cafeスペースがあります。

トイレもあります。

 

f:id:ayayacha:20190422222702j:plain

ここは、本当に眺めがいいコンビニです。

ドライブの途中に寄ってみるのもいいコンビニだと思います。

スポンサーリンク