東京・横浜グルメ散歩日記

~東京・横浜のグルメ散策ブログ~

反町駅【ランチ・和食】かとうにランチ(750円~)を食べに行って来ました!

今年2回目のかとうにランチです。

 

店名:かとう
住所:横浜市神奈川区松本町2-13-2
電話:045-534-6975
営業:11:30~14:00、17:00~22:30
定休:月曜
アクセス:東横線 反町2分

食べログhttps://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140205/14061578/

 

この店は反町駅から徒歩数分。

国道一号を横断し、松本町商店街に入ってすぐ左側にあります。

 

かとうのことは、過去に記事に書いてます。

①過去記事ー1

ayayacha.hatenablog.com

 

②過去記事ー2

ayayacha.hatenablog.com

 

本日の日替わりは、今日は終了してました。

私は、焼魚三種(ほっけ・鯵ひらき・目鯛西京):750円

f:id:ayayacha:20190316173644j:plain

夫は、唐揚げ定食:750円

f:id:ayayacha:20190316173706j:plain

焼魚三種(ほっけ・鯵ひらき・目鯛西京):750円

f:id:ayayacha:20190316173817j:plain

知ってるけど、最高に美味しい焼き魚さんたち。

焼き方ひとつで、こんなに味も違うんだなって、かとうに来るといつも思います。

f:id:ayayacha:20190316173829j:plain

唐揚げ定食:750円

f:id:ayayacha:20190316173720j:plain

唐揚げも1つ1つが大きくて、本当に美味しいんです。

にんにくが入っていて、パンチが効いていて最高に美味しい。

f:id:ayayacha:20190316173731j:plain

付け合わせの漬物も美味しかった~。

ご飯に合います。

f:id:ayayacha:20190316173742j:plain

隣で、夫くんは、目をつぶって、モグモグしています。

ほんとうに美味しいものに出会った時に、彼は目をつぶって視覚を奪い味覚のみで堪能するんです。

良かったねぇ。

美味しいねぇ。

今日は、太っ腹の妻です。

肝付ほたて刺身(天然:北海道産):400円も注文!

f:id:ayayacha:20190316173754j:plain

北海道に行かなくても、反町のかとうで、北の海の味を堪能できます。

甘い!甘い!ほたてが甘い!

10個くらい頂きたい美味しさです。

f:id:ayayacha:20190316173805j:plain

今日も、美味しく『かとう』で和食を頂きました。

美味しいお料理をありがとうございました。

スポンサーリンク