東京・横浜グルメ散歩日記

~東京・横浜のグルメ散策ブログ~

白金高輪【ランチ・トルコ料理】アジアンケバブ白金高輪店 ケバブサンド500円!キャベツもチキンもびっくりする量が入ってます!

白金高輪、上野、大井町、戸越、田町、麻布十番、芝浦にも店舗を構えるアジアンケバブ

白金高輪駅4番口より徒歩3分程度。

駅を出て大通りを麻布十番方面に歩きます。

ナチュラルローソンを過ぎるとすぐに分かると思います!

f:id:ayayacha:20190901092109j:plain

白金高輪アジアンケバブに食べに行って来ました。

夫は、ケバブ好きです。

お店に近づくにつれてお肉のスパイシーな匂いが漂ってきて、とても食欲をかきたてられます。

f:id:ayayacha:20190901003140j:plain

 

店名:アジアンケバブ白金高輪

住所:東京都港区白金1-12-8 佐藤ビル 1F

電話番号:03-5789-4766

交通手段:

白金高輪駅4番出口から徒歩数分

白金高輪駅から326m

 

メニューです。

f:id:ayayacha:20190901092539j:plain

私は、ケバブサンド 500円にしました。

夫は、ケバブ 600円です。

肉は、チキンです。

ソースはマイルド、チリ、ミックスの3種類。

ピリ辛ソースは、店主さんが辛いけど、大丈夫?と心配するほど辛いらしいので私は、オリジナルソース、夫はミックスソースにしました。

 

店内の様子です。

f:id:ayayacha:20190901003113j:plain

食べるところが少しあります。

f:id:ayayacha:20190901003126j:plain

ケバブサンド 500円

箸も渡してくれます。

その理由は、この写真にあり!

キャベツで中の具材がよく分かりません。

キャベツがこれでもかと盛られていて、ピタからはみ出しています。

まずはキャベツを食べ進めていくことから始まります。

キャベツは新鮮です。シャキシャキ感があります。

箸でキャベツを食べすすめていきます。

f:id:ayayacha:20190901092612j:plain

キャベツを食べた後に見えてくるのが肉、肉、肉!

お肉はチキンです。

スパイシーな風味のチキンはとてもパンチがきいていて食べ応え抜群です。

お肉の味は若干カレーの風味があります。

具材は、お肉、キャベツ、トマト、そして酸味の効いたピクルスが入っています。

最後にピタが見えてくるのですが、形がかなり崩れている状態になっています。

割り箸でピタを頂きます。

最後まで美味しく頂きました!

f:id:ayayacha:20190901092628j:plain

ケバブ丼 600円

このてんこ盛り!!

すごい量です。

夫も驚いていました。

 

f:id:ayayacha:20190901092546j:plain

このキャベツもすごい!

f:id:ayayacha:20190901092600j:plain

 

 白金高輪でワンコイン(500円)で、こんなに美味しいものが頂けるなんて!

本当に、素晴らしく美味しいケバブ屋さんでした!

また、再訪します。

ありがとうございました!

スポンサーリンク