東京・横浜グルメ散歩日記

~東京・横浜のグルメ散策ブログ~

錦糸町【ランチ・餃子】行列ができる餃子屋さん「亀戸餃子 錦糸町店」で5個270円の餃子を食べに行って来た!昭和下町の雰囲気です! 

亀戸餃子 本店は、亀戸駅にあります。

行列のできる餃子屋さんとして有名です。

私は、そんな亀戸餃子の支店、錦糸町に餃子を食べに行って参りました!

 

錦糸町南口を出て、マルイの裏に亀戸餃子 錦糸町店がございます。

主義!かち馬の方が気になりますね。

f:id:ayayacha:20190824225857j:plain

 

店名:亀戸餃子 錦糸町店 (かめいどぎょうざ)

電話番号:03-3634-9080

住所:東京都墨田区江東橋3-9-1

交通手段:

JR錦糸町駅(南口)から、徒歩4分
マルイの裏

錦糸町駅から255m

営業時間:

月~金:11:30~20:30
土・日:9:30~18:00
※食材切れによる定時前閉店の可能性あり

 

私が行ったのは、日曜日の11時半過ぎくらいです。

7人ほど並んでいましたが、お店の回転が早いので5分ほどで入れました。

生餃子のお土産もあります。1皿270円です。

焼き餃子のお土産もできます。焼き餃子のお土産は、11:30~とのこと。

f:id:ayayacha:20190824225859j:plain

芸能人も来ているみたいで、サインが置いてあります。 

f:id:ayayacha:20190824225950j:plain

私は、10個餃子と半ライスのセット 690円を注文しました!

自家製辣油、餃子の醤油、お酢、胡椒が置いてあります。

f:id:ayayacha:20190824225941j:plain

一番最初に小皿が出されましたが、和辛子が付くのが亀戸餃子流らしいです。

私は、ここにラー油、お酢もいれて、頂きました!

f:id:ayayacha:20190824230112j:plain

餃子は注文が入ると同時に焼いて下さいます。

5個で1枚のお皿です。

素敵な焼き目です。

中の具は白菜が多めで挽肉は控えめ、あっさりとした味わいです。

皮がパリッとしてて噛むとジュワッと汁があふれてくるのが美味しいのです。

小ぶりなこともあってか、2皿は食べれちゃいます!3皿もいけそう。。。。

f:id:ayayacha:20190824225906j:plain

餃子はこちらの進み具合を見計らって2枚目の5個を焼いて下さっていました。

これはカウンター席ならではのサービスですね。

半ライスです。

f:id:ayayacha:20190824225915j:plain

スープは、醤油味でわかめと長ネギのスライスが入っています。

こちらは中華料理屋さんならではのお味ですね!美味しいです。

f:id:ayayacha:20190824225926j:plain

美味しかったです!

ご馳走様でした! 

 

 

スポンサーリンク