東京・横浜グルメ散歩日記

~東京・横浜のグルメ散策ブログ~

はじめてのハワイ旅行⑱【5泊7日】4日目 Jamba Juice (ジャンバジュース)を購入➡ワイキキビーチでサンセットを見る!

野菜を求めてJamba Juice Aston Waikiki (ジャンバジュース) に行って参りました。

クヒオ通りにありますワイキキトレードセンター1F、スターバックスの隣のお店です。

f:id:ayayacha:20181016151826j:plain

メニューです。

f:id:ayayacha:20181016151829j:plain

私は、緑を求めていたので。

f:id:ayayacha:20181016151831j:plain

指差しで注文しました。何を注文したかは、忘れてしまいました。

f:id:ayayacha:20181016151841j:plain

私の緑色のジュースを作ってくれています。

f:id:ayayacha:20181016151846j:plain

他にも、甘いもの売ってます。

f:id:ayayacha:20181016151834j:plain

出来上がったジュースの写真撮影を忘れてしまいました。

ジュースを飲みながら、ワイキキビーチに向かいます。

ハワイに来てから、時差ボケのせいで、まだ海辺でサンセットを見ていなかったんです。

ワイキキビーチには、いくつかサンセット鑑賞ポイントがあるみたいです。

なかでもワイキキ西側グレイズビーチの堤防(ワイキキ・ショア前)から見る夕陽は、さえぎるものがなく海の上で見ているで、写真を撮るなら、アウトリガー・リーフ前から堤防を入れて撮るのがおすすめらしいですよ。

もう、沈んでる!!

f:id:ayayacha:20181016154946j:plain

ハワイに来た!!って感じがします。

f:id:ayayacha:20181016154951j:plain

もしかしたら、このサンセットを見ながら、ご飯を食べるのが正しい過ごし方かもしれないね。

なんて夫と話しながら、明日も見に来ようね。って約束しました。

f:id:ayayacha:20181016155106j:plain

沈んだ後も美しいです。

f:id:ayayacha:20181016155109j:plain

サンセットクルーズが戻って来ました。

f:id:ayayacha:20181016155121j:plain

波の音を聞いて、ひたすら、ぼぉ~っとします。

ハワイの過ごし方を学んだ気がしました。

f:id:ayayacha:20181016155126j:plain

4日目は、こんな感じで終わりました。

スポンサーリンク