東京・横浜グルメ散歩日記

~東京・横浜のグルメ散策ブログ~

はじめてのハワイ旅行⑤【5泊7日】1日目 アラモアナショッピングセンターにあるフードランド ファームズ (Food land FARMS)に行って来た!

フードランド ファーム アラモアナ店は、充実したフードメニューが魅力であり特徴らしいです。

でも、写真撮影をしていいのか分からず、撮影しておりません。

いいのかなぁ??

よく分からず。。。。。

f:id:ayayacha:20180924101056j:plain

フードランド ファームズ (Food land FARMS)に着きました!

f:id:ayayacha:20180924101101j:plain

まだアイスコーヒー等を飲んでいないので珈琲を飲みたい。

1963年にカリフォルニアで誕生したコーヒー&紅茶専門カフェのコーヒービーン&ティーリーフ(The Coffee Bean and Tea Leafがありました。

イートインスペース横で、正面入口の目の前です。

f:id:ayayacha:20180924101104j:plain

アイスコーヒーを注文!ようやくアイスコーヒーが飲める!

3.59ドル+0.17ドル(税金)、Total:3.76ドルになりました。

チップは無しでした。

f:id:ayayacha:20180924101107j:plain

スタバに似てます。

f:id:ayayacha:20180924101105j:plain

通常のスーパーに置いている食料品・日用雑貨・薬などの品揃えも豊富でした。

オーガニック系の食品が多かったです。

 

写真撮影がOKだったら、撮影したんですけど、どうだったんだろう?

英語力がやはり必要。

 

眠くてしょうがないので、ホテルに帰ることに。

時間は、16時00分くらいでしょうか。

夜ご飯は、アラモアナショッピングセンターの海側にある野菜をたくさん摂取できるSUBWAYでto goにしました。

英語が出来ないとキツイ等の噂もありましたが、指差しだけでいけました。

店内の写真をまた撮影してませんが。

Chicken & Bacon Ranch Melt(チキン & ベーコン・ランチ・メルト):チキンとベーコンとチーズのサンドを注文しました。

Totalで10.15ドルでした。チップなしです。

英語で、よく分からず野菜は、全部入れてにしたら、Jalapenos(ハラぺーニョ): 辛い青唐辛子も入ってて激辛になってました。

f:id:ayayacha:20180924154527j:plain

JTBの無料バス オリオリでワイキキエリアへ!!

しかし、17時以降だったせいか大渋滞!

2時間くらいかかってホテルに着きました。

普段なら30分くらいで着く場所です。

 f:id:ayayacha:20180924154552j:plain

 

 

スポンサーリンク