東京・横浜グルメ散歩日記

~東京・横浜のグルメ散策ブログ~

夏旅行 ハワイに決定!節約(ケチケチ)ハワイ旅行に行きます!

海外慣れしていない夫婦ですが、今年の夏旅行は、ハワイに決定しました!

理由は、私がハワイに行ったことがないのを不憫に思った夫が連れて行ってくれることになりました。

他の人たちのハワイ話についていけないのを不憫に思ったみたいです。

職場の人、まわりの友人、親戚等、ほとんどの人がハワイに行ってる!

それなのに、私は行ったことがないからハワイが分からない!

ケチケチ夫婦ですが、安全で安いツアーを頑張って探して、ハワイにしては安いツアーで行くことになりました。

前回の台湾同様、今回もJTBのプランで行くことになりました。

 

下記のツアーになります。

 

ウルトラバーゲン 成田発 価格重視!!7-9月出発のホノルル<ホテルは決定済み!JTBクジラバス・トロリーに滞在中乗り放題!>  7日間

出発地:成田空港

利用ホテル:ヒルトン ワイキキ ビーチ(部屋指定なし)/ホノルル(ハワイ)

日本発着時利用航空会社:

ハワイアン航空/ANA/日本航空/デルタ航空/ユナイテッド航空/大韓航空のいずれか 

 

1日目

18:30~22:00:成田(直行便)
(日付変更線通過)
06:30~10:30:ホノルル着
‘OLI‘OLIエアポートエクスプレスにて‘OLI‘OLIステーション・アラモアナへ
アラモアナからホテルまでは‘OLI‘OLIウォーカー・‘OLI‘OLIトロリーをご利用いただけます 。
または‘OLI‘OLIエアポートエクスプレスにて‘OLI‘OLIステーション・アラモアナ経由でワイキキへ 。
その後は自由にお過ごしいただけます 。
下記追加代金でプランが選べます(追加代金お1人様当たり/おとな・こども同額)
・復路送迎付プラン(M1):3000円 
*ホテルチェックイン時間は13:00      

2・ 3・4・5日目 

1日:自由行動  

滞在中乗り放題の‘OLI‘OLIウォーカー(JTBクジラバス)・‘OLI‘OLIトロリーでショッピングや観光をお楽しみください 。

6日目

「ホテル~空港間復路送迎なし」(基本)
お客様ご自身で帰国便出発2時間半前までに空港へ移動し、航空会社へチェックインしていただきます
「ホテル~空港間復路送迎付き」(M1)追加代金要
‘OLI‘OLIエアポートエクスプレスにて空港へご案内します
09:00~15:30:ホノルル(直行便)
(日付変更線通過)

7日目

13:00~19:30:東京/成田空港着

 

空港諸税等・国内空港施設使用料等も含めて

全額で1人:142,550円 になりました。

 

ハワイの割には、安いかも?頑張った!

スポンサーリンク