東京・横浜グルメ散歩日記

~東京・横浜のグルメ散策ブログ~

みなとみらい夢クリニック 最終周期 D4 採血+内診+診察 今回が泣いても笑っても最後と決めました!

前回、薬を頂いていたけど全く飲みませんでした!

偉そうに言ってますが、間違ってますよね。

だって今回、移植するはずもないし、ただ渡されただけのような気がして。

そしたら、やはりです。

今回、採血等も行いましたが、無駄でした。

お医者様が、『あ!採卵しないんでしたっけ』となっていたので、お金は無駄になってしまいましたが、体に負担をかける薬を飲まなくて良かったです。

自分の体を守れるのは、自分だけです。

移植もしない、体外受精もしないんだから。

じゃあ、今回は、なぜ通院しているんだろう?と不思議に思いましたが、もはや凍結卵が人質となっていて、病院の言うことを聞くしかないです。

シクシク。 

ちょっと乱暴な書き方になってしまいましたが、私なりの最終周期のはずです。

そして、次回に子宮内膜ポリープの検査をすることになりました。

ここで大きくなってなければ、手術なしで移植に持ち込めるのかな。

どうせ手術するなら手術待ちで1年とかありそうだから、もっと早くに動いておけば良かった。

 

診察代金

3,220円(3割負担)

本日の合計:3,220円

スポンサーリンク