東京・横浜グルメ散歩日記

~東京・横浜のグルメ散策ブログ~

台湾旅行㉗【3泊4日】3日目 ホテルでセブンイレブンの夜ご飯

この日は、ホテルに帰るのが22時になってしまったので、ほとんどのお店が閉まっていました。

台湾最終日の夜なのに!!!

ホテルの近くにある冠京華に行きたかったけど、閉まってる!

ガーン!明日のランチかな。

f:id:ayayacha:20180805160645j:plain

テクテクとホテルへ戻ります。

f:id:ayayacha:20180805160611j:plain

夜の台北アリーナ、綺麗だなぁ~。

f:id:ayayacha:20180805160631j:plain

セブンイレブンで夜ご飯を、トホホの気分で購入しました。

セブンイレブンでビニール袋が欲しいというというとくれますが、有料です。

環境のためには、それでいいかも。

日本も、それでいいのかもしれませんね。

f:id:ayayacha:20180805160659j:plain

春雨を2個、購入しました。

f:id:ayayacha:20180805160717j:plain

f:id:ayayacha:20180805160855j:plain

春雨ですね。

f:id:ayayacha:20180805160827j:plain

安心して食べれる美味しい春雨でした。

f:id:ayayacha:20180805160841j:plain

日清のカップヌードルも。

スパイシーシーフードです。

香辣海鮮味 は、スパイシーシーフード味という意味みたいです。

f:id:ayayacha:20180805160733j:plain

魚介の旨味と、ポークなどの動物系の旨味が合わさって美味しかったですよ。

辛さも激辛で食べられないようなものではなく程よい辛さで食べやすかったです。

f:id:ayayacha:20180805160924j:plain

夫が食べたいと駄々をこねたお菓子。

日本でいうと、ベビースターラーメンのような位置づけの「王子麺」。
小さい袋に小分けになっているタイプのものは「小王子麺」という商品名になっているみたいです。

f:id:ayayacha:20180805160753j:plain

かわいいじゃん!

f:id:ayayacha:20180805160807j:plain

ベビースターラーメンのようになってます。

これが、美味しくて止まらない。

たくさん購入してお土産にしました。

友人達も喜んでくれましたよ!

f:id:ayayacha:20180805160938j:plain

いろんな味のをお土産に買って帰りましたよ。

f:id:ayayacha:20180809232733j:plain

f:id:ayayacha:20180809232741j:plain

f:id:ayayacha:20180809232748j:plain

 

スポンサーリンク