東京・横浜グルメ散歩日記

~東京・横浜のグルメ散策ブログ~

千葉県 勝浦旅行【1泊2日⑦】2日目 生ゆばのゆば喜(ゆばよし)に豆腐を食べに行って来た!

観光する時間がそんなになさそうだったので、だったら道の駅とか地産の物を買って帰ろうかぁ。という話になり、検索していたら、ヘルシーなお豆腐屋さんを見付けました。

そう!生ゆばのゆば喜(ゆばよし)!

 

www.suzuki-gf.co.jp

 

住所:千葉県夷隅郡(いすみぐん)大多喜町堀之内字山中966

営業時間:9:00~18:00(日曜営業)

 

この千葉県の旅行記が、日にちが空いてしまっていて。。。

前回の記事を貼り付りつけておきます。

 

ayayacha.hatenablog.com

 

混んでます。

f:id:ayayacha:20180317150116j:plain

トイレもありましたよ。安心ですね。

f:id:ayayacha:20180317150126j:plain

店内でも、いろいろと頂けるようになってます。

f:id:ayayacha:20180317150136j:plain

気になりますね~。

f:id:ayayacha:20180317150145j:plain

試食も、いろいろと置いてあります。新鮮で美味しそう!

f:id:ayayacha:20180317150048j:plain

出来立てのお豆腐です。

f:id:ayayacha:20180317150042j:plain

ヘルシーなので、罪悪感なしで頂けます。

f:id:ayayacha:20180317150046j:plain

濃厚な大豆の味が広がり、甘いです。

f:id:ayayacha:20180317150045j:plain

こちらも気になりました。なになに?

f:id:ayayacha:20180317150219j:plain

豆腐ボール 150円

ボールなの??

魚肉ソーセージが入っているみたいです。

f:id:ayayacha:20180317150226j:plain

存在感ありますね。どーーーん!!!!

f:id:ayayacha:20180317150206j:plain

中をわると、こんな感じになっております。

ホットドックのまわりが、豆腐バージョンってことかな。

ふわふわ、さくさくで、油もいいのでしょうね、胃もたれもなしです!

f:id:ayayacha:20180317150312j:plain

米粉豆腐ドーナツ 300円もありました。

f:id:ayayacha:20180317150232j:plain

大豆の成分と主な健康効果

f:id:ayayacha:20180317150252j:plain

 

豆腐をいろいろと購入し、帰りました。

今回は、時間がなかったので勝浦の観光が出来なかったです。

次回は、勝浦周辺の観光もしたいです。

 

スポンサーリンク