東京・横浜グルメ散歩日記

~東京・横浜のグルメ散策ブログ~

みなとみらい夢クリニック 体外受精5回目 D7 採血+内診+診察

妊活の内容のブログです。

とりあえず体外受精5回目にむけてトライしてます。

 

さてさて、生理7日目の診察です。

今回の診察は、採血+内診+診察です。

今回は、子宮頚癌の細胞診の検査も一緒にお願いしました。

1年に1回は、きちんとうけなくちゃですよね。

見た目は、悪くなさそうとは言われました。

土曜日なので、とても混んでいました。

待ち時間は、合計で3時間くらい?ですかね。

診察時間は、1分間くらいですかね。

今日も、早かったです。

 

卵胞の状態が良くなくて採卵しても空胞の可能性が高いこと等あり、今回の体外受精は見送りになりました。

なかなか卵がとれないです。

針治療とかしたほうがいいのかなぁ。

実は、昔に通っていました。漢方も通ってました。

このへんのことも記事に書けたらいいのですが。

いろいろやっていたんですが、結果にうまく結びついてないです。

採卵が見送りになったのに、ホッとする自分がいて、どうしたいのか自分でも分かりません。

でも、進むしかないです。

年齢的にも立ち止まることが出来ないんです。

今回は、調整周期に入ることになりました。

薬を飲むしかないですかね。

 

 

採血での結果


E2:95
LH:4.1

P4:8.0

 

診察代金

3,130円(3割負担)

2,160円(10割負担) 

 

本日の合計:5,290円

 

 

 

スポンサーリンク