東京・横浜グルメ散歩日記

~東京・横浜のグルメ散策ブログ~

みなとみらい夢クリニック 体外受精4回目 D10 採血+内診+診察

妊活の内容のブログです。

とりあえず体外受精4回目にむけてトライしてます。

 

さてさて、生理10日目の診察です。

平日の夜ですが、早退してます。

今月は風邪をひいてしまい、ただでさえお休みを沢山いただいているのに、本当に、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

今回の診察は、採血+内診+診察です。

 

診察時間は、30秒くらいですかね。1分間かな。

今日も、早かったです。

まさかの明日も来てね。でした。

今日じゃダメなのかな。

みんな、妊活代金 6000円とか毎日、支払えるのかな。

今日来た意味って、何なんだろ。

 

明日の結果で、今回の体外受精のスケジュールが決まります。

早く妊活から解放されたいです。

すごい額のお金が、どんどんと出ていきます。

 

採血での結果


E2:140
LH:7.5

P4:0.2

 

診察代金

1,280円(3割負担)

4,320円(10割負担) 

 

本日の合計:5,600円

 

 

 

スポンサーリンク