東京・横浜グルメ散歩日記

~東京・横浜のグルメ散策ブログ~

有楽町【イルミネーション散歩②】東急プラザ 『アナと雪の女王』

東急プラザ銀座に『アナと雪の女王』がテーマの雪の結晶に包まれた幻想的な空間が出現です!!

東急プラザ銀座が迎える2度目のクリスマスは、ディズニー映画『アナと雪の女王』をテーマに、館内をエルサの魔法にかかったような美しい氷の結晶で彩り、映画の世界観を演出。とのこと!

これは、見に行かなきゃでしょ!!

6階「KIRIKO LUNGE」の天井高約27mの大吹き抜けに、エルサの魔法をイメージしたインスタレーションによる、雪の結晶が舞うような幻想的な空間が登場します。

 

~Snow Flake Installation~
エルサの魔法をイメージした体験型インスタレーション
上空に舞うような、雪の結晶が幻想的な空間を演出します。
また、新作『アナと雪の女王/家族の思い出』をテーマとした、氷のようにキラキラと輝くフォトスポットも♡
設置場所:6F キリコラウンジ

 

キラキラです。

f:id:ayayacha:20171206210132j:plain

インスタレーションです。

圧巻です。

魔法をかけれそう~☆彡

f:id:ayayacha:20171206210143j:plain

インスタレーションの下には、氷の結晶が!

f:id:ayayacha:20171206210139j:plain

インスタレーションの下で手を振り上げてみよう!

f:id:ayayacha:20171206210146j:plain

皆様、少し恥ずかしそうにエルサをやっていました。

f:id:ayayacha:20171206210150j:plain
Ice Tree
エルサの魔法から生まれた氷や雪の結晶が散りばめられた、氷のクリスマスツリーです。
ツリーの横には、雪だるまのオラフが楽しげに駆け回り、まるで物語から飛び出してきたような世界観をお楽しみいただけます。とのことでした。

設置場所:B2F エントランス

おぉ~!!

f:id:ayayacha:20171206210154j:plain

上の部分のアップ写真です☆

f:id:ayayacha:20171206210215j:plain

かわいい~☆

f:id:ayayacha:20171206210203j:plain

クリスマスにワクワクです。

f:id:ayayacha:20171206210207j:plain

 

スポンサーリンク