東京・横浜グルメ散歩日記

~東京・横浜のグルメ散策ブログ~

東京駅【初秋の土曜日の朝活①】京橋千疋屋でお得にモーニング ~東京駅一番街 朝ご飯編 648円~

そーだ!朝活をやってみようと思い母を誘って東京駅へ👣

プチ親孝行にもなるかしら。


そーいえば、朝活の意味をキチンと知らないかもと思い調べてみました。
朝活とは、その名のとおり朝に活動すること。

仕事に行く前、学校に行く前、普段は寝ている時間に何らかの活動をすることです。

世間では、自己研鑽(じこけんさん:自分自身のスキルや能力などを鍛えて磨きをかけること。学問や研究を深く究めること。)の為の勉強を行うことだと思っている人も多くいますが、勉強だけでなく、趣味であったり、人との交流であったり、健康づくりの為の運動であったり何でもいいみたいです。


私の朝活は、お得に美味しい物を食べることと、秋の散策です!

今日の朝活の予定です。

下記の①~③までのプランの予定です。

 

千疋屋で朝ご飯

日比谷公園散策

ayayacha.hatenablog.com

③帝国ホテルでティータイム

ayayacha.hatenablog.com

だいたい13時くらいに終わればいいかな~。ぐらいの予定で。

まずは、東京駅について京橋千疋屋 東京駅一番街に行きました。

http://www.senbikiya.co.jp/tokyo1.html

京橋千疋屋(きょうばしせんびきや)は、創業1881年と、古くから多くの人々に愛されてきた果物専門店。

千疋屋」のモーニングメニューはリーズナブル☆彡

モーニングは648円からと気軽に高級フルーツを楽しめます。

すべてのセットにコーヒー又は紅茶が付きます。

 

東京駅について、東京駅地下1階の東京駅一番街に向かいます。

最寄りの改札口は八重洲地下中央口」です。

f:id:ayayacha:20171119090339j:plain

改札を出たら、まっすぐ進んでください。

f:id:ayayacha:20171119090346j:plain

東京おかしランドにつきあたったら、左に曲がります。

f:id:ayayacha:20171119090350j:plain

すぐ左側に「京橋千疋屋」が見えてきます。

改札口から1分で着きます。f:id:ayayacha:20171119090322j:plain

まさかの母の寝坊により、少し遅くなりましたが(笑)朝の9:30に到着~(*´∀`)♪
たくさんの人が並んでました~。
10分くらい待ったら呼ばれました。
朝なので回転早いです~(*´∀`)♪

f:id:ayayacha:20171119090326j:plain

ここのモーニングのメニューは5種類です。

f:id:ayayacha:20171119090236j:plain

サンドセットにしようかな。

f:id:ayayacha:20171119090240j:plain

高級な千疋屋のフルーツ盛りだくさんのモーニングも♡

f:id:ayayacha:20171119090245j:plain

お水もお洒落です♡

f:id:ayayacha:20171119090248j:plain

サンドセット【756円税込】
フルーツだけではなく、サンドイッチに使用されている野菜も卵もすごく新鮮です。

全てにおいてクオリティーの高いセットメニュー。

f:id:ayayacha:20171119090253j:plain

ボリュームがあるサンドイッチ☆彡

卵も美味しいです~。

f:id:ayayacha:20171119090258j:plain

千疋屋の高級フルーツたち。

イチゴもあるのが嬉しい☆彡

f:id:ayayacha:20171119090303j:plain
シリアルボウル【864円税込】
フルーツをヘルシーに味わいたい場合は、シリアルボウルがおすすめです。

フルーツの甘みと、甘さを抑えたヨーグルトが相性抜群です。

下には美味しいシリアルが入っているのでお腹も満たされます。

ミニオレンジジュースもつきます。f:id:ayayacha:20171119090318j:plain

高級フルーツがたくさん入ってます。

f:id:ayayacha:20171119090312j:plain

ミニオレンジジュース

f:id:ayayacha:20171119090308j:plain

 

朝から高級フルーツを食べたいなら「京橋千疋屋」は、おすすめです。

営業時間:月~金 8:30~20:30(L.O.20:00)    
     土日祝 8:30~20:00(L.O.19:30)

     ※モーニング:8:30~11:00、物販は9:00~
定休日 :無し
席数  :31席 完全禁煙

 

大満足な朝ご飯でした!!

スポンサーリンク