東京・横浜グルメ散歩日記

~東京・横浜のグルメ散策ブログ~

妊活について

妊活について、このブログで書くかどうかを悩んでいたのですが。。。

私のまわりでは不妊治療せずに授かった子達が多かったので、不妊については私は相談できる人が少なくてモンモンとすることが多かったです。
主人も、治療をしてまで子供が欲しいとは思わないらしくて、子供がいたらいたらで大変だし、2人の人生でよくない?と考える人です。

私が自然妊娠で流産し、その後、私が後悔しないようにするのが一番なんじゃないかとなり、病院に行くことになりました。

夫は、不妊治療にかけるお金があったら二人のプチ贅沢に使った方がよくない?と思っちゃうらしいです(`Δ´)

まあ、その気持ちも分かるけどさ~~~。

私が書いていく情報が、少しでも誰かのお役にたてればと思って、書くことにしました。
不妊歴6年です。
もう授からないかもしれないな~とか、不妊治療のやめ時を考えることもありますが、ここで、少しずつでも書いていけたらなと思ってます。

スポンサーリンク