東京・横浜グルメ散歩日記

~東京・横浜のグルメ散策ブログ~

箱根旅行【1泊2日】 1日目 御殿場 洋食レストラン『欧風めしや せるぽあ』 ランチセット1350円

 

箱根旅行に行って参りました~☆彡

親族が連れて行ってくれると言うので、夫と一緒に(●^o^●)

ありがたいです~(●^o^●)

ホテルでゆっくりする予定だったので、ホテルのチェック・インの15時に合わせて箱根に向かいます。

その前に、ランチです。

前に1度食べに行ってお得でとても美味しい洋食屋さんだったので、親戚にも食べてもらいたいと思い、再度、訪問です。

 

欧風めしや せるぽあ

https://tabelog.com/shizuoka/A2204/A220402/22003078/

所在地:静岡県御殿場市北久原279丁目1番地
TEL:0550-83-2873
営業時間:11:30〜14:00  17:30〜21:00
定休日:毎月第1火曜日、毎月第3火曜日、毎週月曜日

 

久しぶりのせるぽあです!

f:id:ayayacha:20171029163305j:plain

赤いおうちです。

可愛いですね~☆彡

土日は、混むので駐車場に注意して下さいね。

予約していくのがいいと思います。

もしくは早めの時間に行くか、ランチが終わるギリギリに行くかですね。

とても混みます。

f:id:ayayacha:20171029163300j:plain

ランチセット 1350円です。

f:id:ayayacha:20171029163317j:plain

お水と、お手拭き☆彡

グラスも可愛い☆彡

f:id:ayayacha:20171029163335j:plain

メニューです。

注文したのはランチセット1350円です。
サラダ or スープ

パン or ライス

メイン

ドリンクが付いたセットです。

f:id:ayayacha:20171029163323j:plain

サイドメニューもあります。

f:id:ayayacha:20171029163329j:plain

店内の様子です。

私たちは、カウンターに座りました。

ここは、洋食屋さんなのにオープンキッチンなんです☆彡

お料理する様子を楽しく見ることができます。

f:id:ayayacha:20171029163413j:plain

 

f:id:ayayacha:20171029163407j:plain

飾りも、いろいろ☆彡

f:id:ayayacha:20171029163238j:plain

お砂糖、胡椒等置いてあります。

f:id:ayayacha:20171029163225j:plain

オープンキッチン☆彡

見てて、楽しいです~☆

カボチャもあるよ☆彡

f:id:ayayacha:20171029163350j:plainワゴンデザート 500円を作っていらっしゃるんだと思います。f:id:ayayacha:20171029163250j:plain

 

f:id:ayayacha:20171029163242j:plain

ケーキの種類もたくさんですね。

ワゴンデザートもお得ですね。

お腹に余裕があったら、いただきたい!!

f:id:ayayacha:20171029163246j:plain

やってきました!セットメニューのカボチャのスープです。

f:id:ayayacha:20171029163432j:plain

美味しい~。寒かったし、体が温まります。濃厚なお味です。とろ~り☆彡

f:id:ayayacha:20171029163445j:plain

セットのサラダ☆彡

合鴨ともち麦が入ってます。

お洒落~☆

サラダも、その都度、ドレッシングと混ぜて作っていらっしゃっているのでシャキシャキしてて、とても美味しかったです。

手際の良さが素晴らしいです。作っている様子が、あざやかで見入ってしまいます。

f:id:ayayacha:20171029163427j:plain

サイドメニューで、サラダだけを注文です。500円です。

ゴボウのフライが入っていて、美味しかったです。

シャキシャキです。

f:id:ayayacha:20171029163420j:plain

 

若鶏のコンフィ バルサミコソース

フライパンで焼いてから、オーブンでまた時間をかけて焼いていて、皮もパリパリしてて美味しかったです~☆彡

野菜もたくさん入っていて、すごい☆彡

付け合わせの一品一品も味付けや調理の仕方が丁寧です。

どれも残さず頂きました。

f:id:ayayacha:20171029163452j:plain

豚ヒレ肉のコルトンブル

柔らかい豚ヒレ肉に生ハムとチーズが巻いてあります。

f:id:ayayacha:20171029163456j:plain

チーズがまいてあります☆彡

柔らかくて、美味しかった~。

ほんとうに、お料理が丁寧に作られていてレストランが満席になるのも納得です。

よだれが出ちゃうよ~。

f:id:ayayacha:20171029163514j:plain

ハンバーグステーキ2色ソース

ハンバーグも、フライパンで焼いてから、オーブンで焼いてくれていました。

ホクホクで、美味しかったです~☆

2色のソースもお肉と野菜とマッチしていて、ほんとうに( ;∀;)涙が出るほど美味しい!

f:id:ayayacha:20171029163502j:plain

お野菜にうもれています。頂いちゃいますよ~☆彡

f:id:ayayacha:20171029163505j:plain

ライスです。

f:id:ayayacha:20171029163219j:plain

私のコーヒーがつくられています。

f:id:ayayacha:20171029163231j:plain

ホットコーヒー

f:id:ayayacha:20171029163256j:plain

トイレも、綺麗でした☆綺麗にして下さり、ありがとうございます。

f:id:ayayacha:20171029163345j:plain

 

今回も、美味しいランチでした。

また、御殿場に行く機会があったらぜひ行きたいです☆

美味しかった~☆彡

美味しいお料理と素敵な時間をありがとうございました~☆

 

スポンサーリンク