東京・横浜グルメ散歩日記

~東京・横浜のグルメ散策ブログ~

沖縄旅行【4泊5日】 2日目 花織そば(読谷村)ランチ編

青の洞窟でシュノーケルをして、お腹すきました。

カロリー消費したし、食べてもいいよね。。。

ポニョだけどね。

さてさて今日のランチは、『花織そば』です。

ここは著名人もたくさん来ているお店です。

観光客のみならず地元ファンからも絶大に支持される、お昼時は毎日大混雑らしいです。

それなりの待ち時間を覚悟らしいです。。。。

ランチ時間をずらして入ったのですいてました~☆彡

やったーー!!!

 

f:id:ayayacha:20171001172712j:plain

 

 店をパシャリ📷

 

f:id:ayayacha:20171001172720j:plain

 

 ちょっとひいて、撮影📷

 

f:id:ayayacha:20171001172728j:plain

 

メニューがたくさんで驚きました!!

沖縄そば以外にも定食や郷土料理など、かなりの数がラインナップ。
看板メニューの「花織そば」が、おすすめみたいです。

メニュー、たくさん!!!!

すごし!

 

 

f:id:ayayacha:20171001172507j:plain

 

 季節限定というのが、気になってしまう。。。。

 

f:id:ayayacha:20171001172523j:plain

 

 

 夫は、唐揚げと、おそばがついている定食を注文しました。

すみません、定食の名前を忘れてしまいました。

ボリュームがすごい!!

そして、安い!!

 

f:id:ayayacha:20171001172538j:plain

 

美味しそう~☆彡

実際に、美味でした!!

 

f:id:ayayacha:20171001172556j:plain

 このタイプの唐揚げは、美味しいこと間違いなし!

 

f:id:ayayacha:20171001172615j:plain

 

  ゴーヤー定食 900円

f:id:ayayacha:20171001172631j:plain

 

美味しそう~☆彡

 やはり食べてみて、美味しかった!!

幸せ~☆彡

 

f:id:ayayacha:20171001172622j:plain

 いろいろサイドメニューあります。

 

f:id:ayayacha:20171001172648j:plain

 

 おぉ~!

f:id:ayayacha:20171001172656j:plain

 

 水曜日は、お休みなので、ご注意して下さいね~。

 

f:id:ayayacha:20171001172705j:plain

 

大変美味しいランチでした。

ありがとうございました~☆彡

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク