東京・横浜グルメ散歩日記

~東京・横浜のグルメ散策ブログ~

沖縄旅行【4泊5日】 1日目 残波岬ロイヤルホテル編

夜ご飯もたくさん食べて、お腹もいっぱいになりホテルへ🚙

残波岬ロイヤルホテルの駐車料金は、下記のようになってました☆彡

【金 額】
1日1台につき  500円
2連泊の場合  1,000円
3連泊以上は一律1,500円


www.daiwaresort.jp


駐車場からの撮影です☆彡

f:id:ayayacha:20170930121041j:plain


プールサイドからの撮影です☆彡

f:id:ayayacha:20170930121100j:plain


シーサーです。
沖縄らしいですね~☆彡

f:id:ayayacha:20170930121053j:plain


2000年沖縄サミット由来の木☆彡

f:id:ayayacha:20170930121057j:plain


フロントでチェックインします。

f:id:ayayacha:20170930121125j:plain

ロビーに水槽があります。
サメ??かなぁ。

f:id:ayayacha:20170930121129j:plain

禁煙部屋がとれなかったとのことで、お部屋をグレードアップして下さいました。
とても迅速な対応に好感度が上がりました。
とてもご親切にして下さいました( ;∀;)

ありがとうございます!!
口コミ評価では、建物は古いけど、従業員さんはとっても親切、部屋は清潔、オーシャンビューと書いてありました。
本当に、とても親切にして頂きました。
お風呂は大浴場とのこと(当然ですが、撮影禁止でした)


宿泊したお部屋の紹介に入ります。

エレベーターを降ります。

f:id:ayayacha:20170930121117j:plain


お部屋はグレードアップして下さったので、広々~☆彡

f:id:ayayacha:20170930121143j:plain

f:id:ayayacha:20170930234729j:plain

f:id:ayayacha:20170930121121j:plain

f:id:ayayacha:20170930121140j:plain

f:id:ayayacha:20170930121146j:plain

f:id:ayayacha:20170930121150j:plain

f:id:ayayacha:20170930121133j:plain



お茶も、充実してました!

f:id:ayayacha:20170930121153j:plain

f:id:ayayacha:20170930121023j:plain

f:id:ayayacha:20170930121019j:plain


オーシャンビューのお部屋!!

f:id:ayayacha:20170930121030j:plain

f:id:ayayacha:20170930121027j:plain

f:id:ayayacha:20170930121034j:plain


残波岬ロイヤルホテルは、夕陽の宿百選に選ばれたそうです。
残念ながら宿泊してる時は、連日、帰るのが夜になってしまい夕陽が見れませんでした( ;∀;)
次回は、ゆったりホテルライフを楽しみたいです。


大浴場は、露天風呂もありました。
共用ですがメイク落としや化粧水もありました。
また、小さめのタオルですが大浴場で直接、1人1枚もらえるのも嬉しいです。
わざわざ部屋からもっていかなくていいのが楽ですね。


ホテルのビーチです。
残念ながらここでは、一度も海に入りませんでした。
次からは、ホテルのプライベートビーチ等も楽しみたいです。

f:id:ayayacha:20170930121104j:plain

f:id:ayayacha:20170930121113j:plain

f:id:ayayacha:20170930121109j:plain

いるだけで楽しくなっちゃう。
それが沖縄ですね。
晴れてて綺麗~☆彡

残波岬ロイヤルホテルは、とても親切で素晴らしいホテルでした。
私達は、ここで2泊3日を過ごしました☆彡
ありがとうございました~☆彡

スポンサーリンク