東京・横浜グルメ散歩日記

~東京・横浜のグルメ散策ブログ~

2019-07-28から1日間の記事一覧

田町駅【病院】愛育病院 流産検体病理診断後の受診

前回の愛育病院の受診から、かなり日にちがあいての更新です。 書こう、書こうと思っていたのですが、なかなか記事が進まなかったですね。 前回の記事は、下記になります。 ayayacha.hatenablog.com なんか、もう受診しなくてもいいのかなぁ~。とか適当な感…

和歌山県【観光】『太地町立くじらの博物館』のすぐそばに「クジラの尾びれのモニュメント」と「捕鯨船(第一京丸) 展示場」があります!ふらっと立ち寄れます!

『太地町立くじらの博物館』に行く途中に、何やら気になるモニュメントが出てきたので、フラッと立ち寄りました! 「太地町立くじらの博物館」のすぐ近くにあります。 住所:〒649-5171 和歌山県東牟婁郡太地町太地2902-5 くじら浜公園の入口にあるクジラの…

和歌山県【観光・博物館・水族館】『太地町立くじらの博物館』は、イルカとクジラに餌やりができる!目一杯、イルカとクジラに触れ合えます!

クジラとイルカと、かなり濃密に触れ合えると有名な博物館 『太地町立くじらの博物館』にやって来ました~!! 和歌山県旅行で、めちゃくちゃ楽しみにしていた施設の1つです。 鯨の生態や、捕鯨の歴史を展示するとともに、水族館、イルカショー、クジラショ…

スポンサーリンク