東京・横浜グルメ散歩日記

~東京・横浜のグルメ散策ブログ~

2019-06-29から1日間の記事一覧

千葉県木更津市【観光・海ほたる・Cafe】IDEBOK (イデボク)海ほたるパーキングエリア店 で海を見ながらジャージー牛乳を使用したジャージークレープを食べた!

ワンピース色が強いです。 アニメ「ワンピース」×「海ほたるPA」コラボイベント開催中みたいです。 以下、ホームページより。 2019年4月20日に5階のレストランフロアが一新され大々的にリニューアルされた「海ほたるパーキングエリア」。その海ほたるにて…

千葉県木更津市【観光・海ほたる・パン屋】ぽるとがるCafe (【旧店名】海ほたるのパン屋さん)で富士山メロンパンを購入!19時閉店セールはパン4点で500円!

海ほたるのパン屋さん、ぽるとがるCafeに来ました。 館内放送で、19時からパンが安くなるとのこと。 それは、行ってみなきゃ! 店名:ぽるとがるCafe 住所:千葉県木更津市中島地先海ほたる 海ほたる 4F 営業時間:8:00~20:00 HP:https://www.umihotaru.co…

反町駅【ランチ】洋食屋さん『ル・パラディ』の芸術的な料理を食べに行って来た!横浜老舗フレンチ『霧笛楼』出身のオーナー兼シェフが手がけるランチコースは1500円!持ち帰りもできます!

前に頂いて美味しかった『ル パラディ』にランチを食べに行って来ました! ここのオーナーさんは、霧笛楼で長く働いてらっしゃったみたいです。 横浜老舗のフレンチのお店でご経験を積まれています。 1500円で、ほんとうに素晴らしいコースを頂くことができ…

スポンサーリンク