東京・横浜グルメ散歩日記

~東京・横浜のグルメ散策ブログ~

2019-02-06から1日間の記事一覧

軽井沢・山中湖 年末年始旅行⑥【2泊3日】2日目 会員制リゾートホテル グランドエクシブ山中湖に1泊2日宿泊!お部屋と施設についてレポートしてみた!

2泊目は、エクシブ山中湖で宿泊です! 下記にホームページを貼り付けておきます。 rt-clubnet.jp 混んでます。 年末年始ですね~。 福袋もあるみたいです。 チェックインも混んでます。 ロビーラウンジで待ちます。 葡萄ジュースを無料でいただきました。 豪…

東京駅【平日・土日祝・モーニング】東京駅八重洲北口にある京橋千疋屋  大丸東京3F フルーツパーラーでアフタヌーンティーのような贅沢モーニング! ~モーニングティーセット 1,080円~

以前は、平日限定と聞いていた京橋千疋屋 大丸東京3F フルーツパーラーのモーニング。 最近は、全日モーニングメニューを提供しているみたいです! これは、会社員にとって朗報ですね! 早速、行ってまいりました~。 大丸東京は、JR東京駅八重洲北口改札を…

田町駅【病院】愛育病院に7w3dの初診を受けに行って来ました!

過去2回、流産の経験をしているので今回も流産するかもしれないと思って産院選びも、のんびりしてしまいましたが、前回と同じ愛育病院にすることにしました。 不妊治療病院で、妊娠反応が出て、次に胎嚢確認後(5週目)に、愛育病院に初診予約の電話をかけま…

スポンサーリンク