東京・横浜グルメ散歩日記

~東京・横浜のグルメ散策ブログ~

2018-07-01から1日間の記事一覧

みなとみらい夢クリニック 体外受精9回目 D17 たくさん採卵しましたが変性卵でした(涙)体外受精は無しに!

妊活の内容のブログです。 体外受精9回目です。 採卵は8時10分との指定で、5分前に病院へ。 さてさて、生理17日目、採卵+体外受精の日です。 実は、またまた前日にボルタレン座薬するのをスッカリ忘れてます。 もはやしなくても、私はいつも大丈夫です…

みなとみらい夢クリニック 体外受精9回目 D15 採血+内診+診察 卵胞も大丈夫!E2も、間に合った!

妊活の内容のブログです。 体外受精9回目は、どうせ無くなるだろうと思って少しヤケになっています。 さてさて生理15日目の診察です。 連日で仕事で迷惑をかけているし、理由を知らない人たちも、なんであの人、あんなに帰ってるんだろう。って感じですよ…

台湾旅行⑯【3泊4日】2日目 ノスタルジックな街 十分(シーフェン)でランタン(天燈)を飛ばしに行ってきた!

2日目の午後からの予定です。 午後からで十分間に合うので、体もつらくなかったですよ! 前回の記事でも予定でも書いてます。 ayayacha.hatenablog.com こちらは、旅行前にツアーを申し込んだ出来事を書いた記事です。 ayayacha.hatenablog.com さてさて、大…

スポンサーリンク