東京・横浜グルメ散歩日記

~東京・横浜のグルメ散策ブログ~

2018-02-19から1日間の記事一覧

みなとみらい【イタリアン・野菜料理・平日ランチ】モス系列店のシェフズ・ブイ  横浜ランドマークタワー店 (chef's V)で780円の平日限定のランチを食べに行ってきた!

今日の平日ランチは、シェフズ・ブイ 横浜ランドマークタワー店 (chef's V)で。 www.mosdining.co.jp ホームページを見るまで知らなかったのですが、モスだったんですね。 モスは、応援したい企業の1つだったんで、今日入れてよかった! あまりお金を落と…

みなとみらい夢クリニック 体外受精4回目 D11 採血+内診+診察

妊活の内容のブログです。 体外受精4回目にむけてトライしてます。 さてさて、生理11日目の診察です。採血+内診+診察です。 診察時間は、30秒くらいですかね。1分間かな。 今日も行くことに。 トホホ。。。。これで、また6000円支払うことになるんです…

みなとみらい夢クリニック 体外受精4回目 D10 採血+内診+診察

妊活の内容のブログです。 とりあえず体外受精4回目にむけてトライしてます。 さてさて、生理10日目の診察です。 平日の夜ですが、早退してます。 今月は風邪をひいてしまい、ただでさえお休みを沢山いただいているのに、本当に、本当に申し訳ない気持ちで…

千葉県 勝浦旅行【1泊2日⑤】1日目 会員制リゾートホテル 東急ハーヴェストクラブ 勝浦 ~夜ご飯編『和会席華-はな-』7,560円~

夜ご飯は、2Fの「旬彩」でいただくことにしました。 www.harvestclub.co 2Fの「旬彩」 はいりまーす!! ピアノの生演奏は、あるんですか?と尋ねると、お誕生日等の時にサプライズ演奏があったりするみたいです。 メニュー名『和会席華-はな-』海と山の季節…

スポンサーリンク