東京・横浜グルメ散歩日記

~東京・横浜のグルメ散策ブログ~

2017-10-01から1日間の記事一覧

沖縄旅行【4泊5日】 2日目 花織そば(読谷村)ランチ編

青の洞窟でシュノーケルをして、お腹すきました。 カロリー消費したし、食べてもいいよね。。。 ポニョだけどね。 さてさて今日のランチは、『花織そば』です。 ここは著名人もたくさん来ているお店です。 観光客のみならず地元ファンからも絶大に支持される…

沖縄旅行【4泊5日】 2日目 マリンサポートタイド・残波 TIDEで青の洞窟ツアー編

乗船場に着きました。 なかなか乗るのも大変です。 はしごで船に降ります。 船のふちに座って、真栄田岬に向かいます 船だとビーチエントリーより楽なのでしょうね。 ビーチエントリーの場合は、駐車場も大渋滞するとネットに書いてありました。 船で5分~10…

沖縄旅行【4泊5日】 2日目 マリンサポートタイド・残波 TIDE編

青の洞窟ツアーは、マリンサポートタイド・残波TIDEを選択しました。 駐車場がたくさんある!! 私たちの宿泊してる残波岬ロイヤルホテルの駐車場からだったら、1分ってなってる! 近い!!www.mstide.com 前日の夜にツアー申し込みました(^^♪ この時期は、W…

沖縄旅行【4泊5日】 2日目 残波岬編

2日目の午前は青の洞窟ツアーを申し込んでいたので、その前に残波岬に遊びに☆彡残波岬とは、沖縄本島最西端。 東シナ海に面した岬。 周囲は自然のままの海岸線で、高さ約30メートルの断崖が約2キロも続いているらしいです。(でも、今回はその写真は撮れず。…

沖縄旅行【4泊5日】 1日目 残波岬ロイヤルホテル編

夜ご飯もたくさん食べて、お腹もいっぱいになりホテルへ残波岬ロイヤルホテルの駐車料金は、下記のようになってました☆彡【金 額】 1日1台につき 500円 2連泊の場合 1,000円 3連泊以上は一律1,500円 www.daiwaresort.jp 駐車場からの撮影です☆彡 プールサイ…

スポンサーリンク