東京・横浜グルメ散歩日記

~東京・横浜のグルメ散策ブログ~

台湾旅行⑮【3泊4日】2日目のツアー内容 十分でランタン飛ばし➡十三層遺跡(現在入口は封鎖しているため展望台から観賞)➡黄金博物館及び金鉱トンネルの見学➡九份夜景鑑賞➡台北101へ行って来た!

ツアーを申し込んでいる2日目。

2日目の予定は、下記の記事になります。

 

ayayacha.hatenablog.com

 

ツアー内容は、海外旅行オプショナルツアーアクティビティの予約専門サイトのタビナカよりネット予約した下記のプランになります。

 

〈専属ドライバー〉〈政府認定日本語ガイド〉千と千尋の神隠しの舞台「九份」+ランタン飛ばし体験「十分」の2大観光スポットを満喫プライベートツアー〈ホテル往復送迎付〉

 

ガイド代金:6500円~

※GW期間は、×1.1倍の値段になるので7150円

クレジットカード決済の手数料等もあり、合計で15444円でした。

ツアーに含まれないもの

・専用車代4,000元~(現地台湾ドル支払)
・現地でのお食事

車代金は、4000元(約16000円くらいかな)

 

このへんの葛藤は、過去記事で書いたので割愛です。

私達夫婦には、お値段が高すぎるんです~( ;∀;)

 

ガイドさんもいて専属ドライバーもいてくれるんだったら、自分たちだけでは行けない場所に連れて行ってもらおう!となりました。

ガイドさんと直接メールのやり取りができるので、自分たちが行きたい場所等をお願いしました!!

 

その結果!料金が、少し上がりました~。

ガイド代金の追加料金 1200元
現地で専用車代と合わせて5200元

この機会に連れて行ってもらおう!となりお願いしちゃいました!

新たなツアー内容は下記になります。

 

【ツアー内容】

13時 待ち合わせ場所:ホテルのロビーにてお迎え

※通常のプランだと15時にホテルのロビーで待ち合わせでした。

下記の順番で観光します。
①十分

②十三層遺跡(現在入口は封鎖するため展望台から観賞)

③黄金博物館及び金鉱トンネルの見学(黄金博物館入場料込)

九份夜景鑑賞

⑤ホテルか台北市内➡台北101に連れて行ってくれるようお願いをしました!

 

次の記事から、それぞれの詳細を書いていきたいと思います~(●^o^●)

 

スポンサーリンク