東京・横浜グルメ散歩日記

~東京・横浜のグルメ散策ブログ~

みなとみらい夢クリニック 体外受精9回目 D7 採血+内診+診察 FSHが高くなる!プレマリンが処方!

妊活の内容のブログです。

とりあえず体外受精9回目にむけてトライしてます。

 

さてさて、生理7日目の診察です。

今回の診察は、採血+内診+診察です。

2時間くらいの待ち時間でした。

 

診察時間は、1分間くらいですかね。

今日も、早かったです。

 

卵胞が消えてなくなり、まっさらな状態になりました。

 

7日目にして、またこの状態かぁ。

なかなか卵がとれないです。

FSHも高くなりすぎてて驚きです!!

 

別の記事で書こうと思っているのですが、チョコレート嚢胞も増えてしまってトホホです。

みなとみらい夢クリニックでは、チョコレート嚢胞が悪化してるよ~とか教えてくれないんです。

なので、子宮内膜症+チョコレート嚢胞に関しては、他の病院にも通院しています。

病院だらけ。

 

今回は、急遽、プレマリン(0.625mg)を処方されました。

1日 3回 ×7日分(42個)

7時 15時 23時に錠剤2錠ずつ服用となりました。

薬は、嫌なんだけど~。。。。。

 

チョコレート嚢胞は悪化するだろうし、肝臓にも、良性の腫瘍ができちゃってるんです。

どうしたらいいんだろう。

子供は、欲しい。でも、自分の体を薬でいじめ過ぎると、また何かが悪化しそうで怖い。

このジレンマ&得体の知れない恐怖に耐えられなくなって、夜ご飯を作りながら、シクシク泣いてしまいました。

泣いても、何も解決にはならないんだけど。

 

採血での結果


E2:19
LH:21.0

FSH:41.7

 

診察代金

10,392円(10割負担) 

本日の合計:10,392円

 

毎回の治療代金だけでは、自分でも訳わかんなくなってきてて、今後、金額のことをまとめていこうと思います。

 

9回目の体外受精に関しての金額は下記のようになります。

体外受精 9回目(通院日数:2日) 合計金額:17,952円

 

スポンサーリンク