東京・横浜グルメ散歩日記

~東京・横浜のグルメ散策ブログ~

不妊治療のための病院選び②みなとみらい夢クリニックに決定!

自分が通院している病院のことを書くことを非常に悩んだのですが、微力でも誰かのお役にたてればと思い書かせていただきます。
病院に関しては東京方面でも横浜方面でも住んでるエリア・仕事しているエリアからはどちらも同じくらいの距離なので、どちらでも良かったです。

口こみや、自分の体や意思にあった治療をしてくれることが何よりも大事だなぁ。と思いみなとみらい夢クリニックにさせて頂きました。
初診までは相当待ちましたよ~。

8ヶ月です!

キャンセル待ちの電話等もしませんでした。
私が待てたのは、待ってる間に自然妊娠もありえるかも!と淡い期待をしていたからです。

残念ながら淡い期待で終わりましたが( ;∀;)

この記事で他のことも書こうと思ったのですが初診時のこととかは、また次回にさせて頂きます~_(._.)_

 

病院選びの記事①は、下記になります。

ayayacha.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク