東京・横浜グルメ散歩日記

~東京・横浜のグルメ散策ブログ~

沖縄旅行【4泊5日】 1日目 アウトレットモール あしびなー編

 

那覇空港に着きました~🎶

ブログ🔰のため、いろんな写真を撮り忘れてる。。。

これから頑張ります。。。。

 

f:id:ayayacha:20170926230521j:plain

 

那覇空港からレンタカー会社まで無料バスで🚌

レンタカーを借りて、今まで行ったことがなかった沖縄アウトレットモールのあしびなーへ👣

www.ashibinaa.com

 

ここは、駐車場が無料なのでありがたいです。

 

水着やマリンシューズ等が安く売ってるという事を事前にネットの記事で読んだので、ここで👟を購入しようと思ってます。

 

お腹もすいてきたので、お昼ご飯をここで食べることにしました。

やっぱりステーキ5thです。

たことも、食べたこともなかったのでここで(^^♪

 

f:id:ayayacha:20170925223225j:plain

 

 200g    1000円は安い💴✨👛

 

f:id:ayayacha:20170925223334j:plain

 

ほほぉ~!

 

f:id:ayayacha:20170925223326j:plain

 

店内パシャ❗

 

f:id:ayayacha:20170925223400j:plain

 

さらにパシャ☆彡

 

f:id:ayayacha:20170925223349j:plain

 

 

サラダ、卵スープは、おかわり自由🗽

ライスもおかわり自由 🗽

ライスは、白米、黒米ありました 🗽

 

f:id:ayayacha:20170925223246j:plain

 

ステーキ☆彡

やってきましたよ☝

ジュージュー肉汁が飛ばないようにナフキンにつま楊枝。

これで、お肉のジュージューのはねを気にしなくていいのね。

確かに、はねない。

なんか、はじめて見た。

新しいスタイル✨

 

f:id:ayayacha:20170925223259j:plain

 

ナフキンとると、じゃじゃーん!!

200gのステーキです。

富士山の溶岩石で、ジュージュー🍳🔪🎽

 

f:id:ayayacha:20170925223313j:plain

 

美味しく切り分けてみました。

我ながら上手く切れた!

 

f:id:ayayacha:20170925223234j:plain

 

 

はじめて来たお店だったので、楽しかったです。

沖縄ならではのお店に行けたらなぁ~🎶と思ってます。

 

アウトレットモールは、いろんなものが本島より安くて激安のスポーツ用品もいくつか購入しました。

お目当てのマリンシューズ👟も4900円のを500円で購入~🎶

 

安い🎶

本島で買わなくて、よかったー!

アウトレットには3時間の滞在でホテルへ向かいました🚗

アウトレットの風景の写真等も撮り忘れてしまいました。

今後、いろいろと写真を撮影するようにしよ~🎶

 

 

スポンサーリンク